櫻井語録

惑わされずに 寄り添っていて。

毎日思うこと。

惑いたくない。

2007年07月28日 | 日々思う(ブログ版)
素直に生きることをが重要なのだと思う。

やっぱりその方が生きていくうえでは楽だ。
いろいろと迷いがないというのは望ましい状態だね。
ちょっと前まで自己啓発系だったのに、仕事にかまけてすっかりそんなことを忘れ気味でした。
こういうときにこそ感謝を忘れないこと。

ようやくいつものペースに戻ってきた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万事素直 (らた)
2007-07-29 12:29:10
櫻井さん、こんにちは。

「万事素直」。柳家小さん師匠の口癖でした。

昔素直だとおっしゃっていただいたことがあります。
不器用な自分を肯定していただいたようで嬉しかったです。

難しいですが「おかげさま」の心を忘れないようにしたいです。
返信する

コメントを投稿