猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

またまた可愛い栞がやってきた

2022年07月20日 16時32分03秒 | 日々のこと
こんにちは

さっき郵便受けを覗きに行ったら
大好きな宗像大社から杜守りという木製のお守りが届いていて
わぁ~いと喜んだ後
すぐまたわぁ~いと嬉しくなってしまった
ポンままさん手作りの栞が届いていました

なにかな?


クンクン匂いを嗅いでしまう


ソファーの上に栞を避難させると

ちょいちょい



やめてよ~と場所を変えても

ちょいちょい



このままでは、まうに噛み噛みされてしまいそうなので
こちらで記念撮影

前回頂いたさくら栞(左)と今回送ってくださったまう栞
まうの体の形に添って切ってくれたパターンもまた
可愛いです



裏側もお見せしますね


今度は前回頂いた吹雪くん栞とまう栞
まうのこの写真のポーズがいい感じ
付けて頂いたリボンがちょっと首輪のようにも見えて可愛いです


こういう栞があると
読書もより一層楽しい時間になりそう


ちょうど今読みたい本が2冊あるので
早速、大切に、使わせて頂きます



ポンままさ~ん
ありがとうございます~


さくらふぶきまう栞コンプリートできました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2022-07-20 18:10:39
こんばんは。
うわ〜、まうどんがちっこくなってる〜!
きゃわいい〜〜〜!!
枠ありの栞も、枠無しも、
それぞれ、素敵ですよね〜。
ぽんママさんって、ほんと凄いですよね。
幸せ宅配職人さんって感じです。
返信する
Unknown (ポンまま)
2022-07-20 21:46:07
やっぱりね、ボディーに沿って切り抜くと
可愛さ倍増ですよね~(*^。^*)
まうくんの栞は、私もとっても気に入りました(^^ゞ
こんなに可愛く記事にしてくださって
凄く嬉しいです♪
でもさくらちゃんとふーちゃんのも
可愛いよな~!と自画自賛(*≧艸≦)
まうくん栞をまうくんがちょいちょいしてるのが
可愛すぎます!!笑
作りたがりの私。また何か思いついて
作った暁には、お送りしますね~💛
返信する
Unknown (おかっぱさん)
2022-07-20 23:07:27
こんばんは
こんばんは。
ね~、ちっこいまうどん
きゃわいい〜〜ですよね♡
このまうの写真に、枠なしを採用したポンままさん、流石です。
こうして何かを作り生み出す事が出来る方の、楽しくて素敵な発想とアイディアに惹かれます。
ほんとに~ポンままさんって、幸せ宅配職人さんって感じがします。
返信する
Unknown (ポンままさんへ)
2022-07-20 23:17:06
この度もまたきゃわいい栞を
ありがとうございます!

そうですね~ボディーに沿って切り抜くと
可愛さ倍増で~(*^。^*)
動きを感じられるような写真に枠なしは、バッチリ合いますね。
さくら&ふぶきの栞も裏表、両方楽しめて最高に可愛いです♡

是非是非~
また何か思いついて作った暁にはドンドンジャンジャン送ってください。
私も何かアイディアが浮かんだらご一報差し上げちゃいます。(笑)
こうして何か閃いて作ってみたものが、可愛く完成~!という喜びを知ったら、誰しもが作りたがりになってしまいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。