sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

朝「おっ!」っと思ったこと。

2009年02月05日 12時56分19秒 | 雑記
…の前に(爆)←え?
昨日の番組の「器でわかる」って言ったお店。
過去の記事にありましたね~(笑)
まぁ、今は生しらすの漁がない時期(だったはず)ですね。
いろいろいっぱいの海鮮丼、美味しそうだったなぁ~♪

で、タイトル。
今朝会社でパソコン立ち上げて地元ニュースの記事。
定額給付金を市に寄付して
なるほど。これはいいかもと思いました。
引っ越してきて約10ヶ月経ち、いろいろこの街のこともわかってきましたし、
一緒に来る案内の内容によっては考えてみたいと思います。
…まぁ、ダンナさんがなんていうかだけど(爆)

さて。午後もお仕事頑張ってきます。


今日から始まる初日の舞台。
無事に千穐楽を迎えられるようお祈りしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿