sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

検索の理由。

2009年02月04日 12時37分53秒 | 雑記
最近このブログに
「堂○剛」と「江ノ島」で検索かけていらっしゃる方が数名…。
なんでかな?っと思っていましたが、今日のTV誌見て理由がわかりました。
なるほろねぇ~(笑)
そりゃ、器でどこの店かわかるくらい詳しいわ私(爆)
ゲストの方も素敵ですし、今夜楽しみですv うふっvvv


なんか火曜日はドラマ観ちゃってますね~。
観出すと続きが気になるっていう罠にハマってますわw;
本当は観てない番組が多数(爆)あるんだけど、
ドラマ観ちゃってるから時間なくなっちゃうんですよね…。
今日は帰ったらサクっと観なくっちゃ☆


うおっし!午後も頑張ってきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿