sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

ほっ、ほ…っ

2007年10月31日 21時14分19秒 | 雑記
欲しかったのーーーーーーっ!!


「ふとん乾燥機」っ!!!!!



お友だちに貸してもらってさ。
よさを知ってたのよう!

その後、買おうと何度思ったことか…。

電気屋さんで、腕を組んで考えたことか…。

でもなぜか買わなかったの。



そうか、そうか。
今日、手に入るってことだったのねv

めちゃめちゃ嬉しいですっ☆
これで今年の冬は寒くなく過ごせるわっ♪


…あ。

ちなみに会社の保険を1回も使わなかった人がもらえる記念品です。


私はさ。すっごく欲しかったからめちゃめちゃ喜んだんだけど…。

これ、デカいし重いし、持ってたら要らないし…って不評かも!?(苦笑)


そういえば前にもらった折り畳み傘はいまだに使ってますっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿