sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

モトマチ・ハロウィン

2007年10月31日 19時01分01秒 | 雑記
一昨日ぐらいから元町商店街に31日の日に車の通行規制出てたのは知ってたのです。
でも何やるか知らなかった(苦笑)
…今日の朝、ハロウィンだって気が付きました(汗)

で、いつも目の前の道を通るので覗いてみたら…


すっげー人いっぱい…


知らぬ間にすごいイベントになってました。


キレイなお姉さんが仮装して配ってた風船がめちゃめちゃ可愛くて欲しかった…(笑)

可愛い仮装した子供もいっぱいでした☆




…で。
電車に乗って来る人がいるんですね。

ただでさえ帰路につく人いっぱいなのに、いつも以上に混んでて…

私は吊り革につかまってたんだけど、サラリーマンのおじさんがバランスを崩して傾れ込んできた…

まあ、仕方ないです。
混んでるんだから。

でも謝って欲しかった…

つかまってた左手の筋を軽く伸ばして違和感が…
ぶつかってきた右側の腰は痛いし…

ぐすん…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟読(笑) (hizaki)
2007-10-31 20:57:09
腰…大丈夫(T◇T)?

楽しそうで、そういうイベントいきたいにゃ…(苦笑)多分今週末は地元の航空自衛隊で航空祭…いけねー!(笑)
返信する
ダメっ!(笑) (sakurabi@コメレス⇒hizakiさんへ)
2007-11-01 23:25:49
だからさらりと読まんといけないんだって、このブログ(笑)

腰は大丈夫っ!…腕が痛い(泣)

地元のあの駅で航空祭なのね☆
…って、私と会ってるからいけないのか(笑)
あははっ☆
返信する

コメントを投稿