sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

幻のフリーペーパー。

2009年07月16日 12時18分32秒 | 雑記
ちょこっと前にメディアで流れてたからご存知かもしれませんが
「幻のフリーペーパー」とも呼ばれている「美少女図鑑」。
横浜バージョンが先月6/30に創刊されましたー♪

私は前々から他の地域で出ているのは知ってたので
「横浜とかあればいいのになぁ~」って思ってたのです。
でも関東では出してなかったし、地域密着だったりするので
出ないと思ってたの。(←え?)
そしたら7月初めに某所で棚に並んでる「横浜美少女図鑑」を発見っ!!
テンションあがりましたよぉ~☆「出たんだぁv」って(笑)

みんなとっても可愛いし、ロケしてる場所が
「あぁ、あそこのあの時期だ~♪」ってわかるし、
全体的にとってもいい感じ。
さすが横浜っ!(←地元贔屓。笑)

フリーペーパーみてて…ってか前から思ってるんだけど、
可愛い女の子を女の子目線で撮りたいなぁ~って。
ちがう一面を撮ってみたいなって思う子もいたんだよね。うん。
あとトイカメラで撮ってみたいっていうのもあるなー。
…って、それだとコンセプトずれちゃう?(苦笑)

なんか背景とかで飾ってある写真とか
女の子たちが手にとって見ている写真が
トイカメラやポラで撮った景色や友達同士の写真とか
そういう小道具的に使ってもいいなぁとか思ったり。

モデルは募集してるけどなー。
ってカメラ素人が何言ってるって感じだけど(爆)
私も横浜出身なので、こういうの参加してみたいなって思ったのでしたw


ん?
モデルで応募するか~?(爆爆爆)←到底無理です。

どうやら秋ごろ、別冊の湘南版が出るようなので
今から楽しみですっv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿