sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

けん玉が上手らしい

2016年10月25日 08時25分00秒 | 育児:5歳~
保育園のお迎え行くと

先生「娘ちゃん、けん玉上手ですね~♪」

今までも何回か、いろんな先生が教えてくれます。


先生「家でもけん玉やってるんですか?」

私「いや、家にけん玉ありません」

先生「保育園で、そんなにやってるわけじゃないので、器用なんですね(^-^)」


で。
お風呂の時、エアーけん玉見せてくれました(笑)

ちゃんと膝使ってる!!!!!
タイミングもバッチリ!!!!!

うん。これは上手そうだ(笑)


うちの子、興味があってコツを掴むと
上達が早そうです。
…それまでは「でーきーなーい!」って、キーってなってるけどね(^-^;


これからも、いろんなことに興味をもってくれるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿