sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

逃げ恥の原作マンガ

2016年10月26日 08時32分00秒 | 映画・ドラマ・テレビ・DVD
一冊(より短い?)が無料だったので
ダウンロードして読みました。
↑どうでもいいけど、時代よね。この会話(^-^;

津崎さん、うちのパパ(夫)に
ルックスがそっくりなんですけどー(笑)

マンガもいろいろ妄想してて面白かった。
昨日のドラマも面白かったわ~♪

ロケの場所がみなとみらいだし
馴染みがありすぎて、ホントにあの辺に住んでそう(笑)

来週も楽しみです(^-^)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかいっちゃん)
2016-10-26 09:59:34
私の以前の職場がMM21地区にあったから、懐かしく思いながら観てます~(*^ー^)ノ♪今は、さらに開発が進んでて、知らない建物とかもあるけどね(笑)あまり連ドラは見ない(時間が無い!)んだけど、今回のクールは、これとミタゾノだけは見ることにしたわ。
返信する
Re:Unknown (sakurabiコメレス@たかいっちゃんさん)
2016-10-28 08:37:51
MM21に馴染みがあると、懐かしさも楽しめる♪
連ドラ見る時間ないですよね(^-^;
私もこれだけは見ることにしました(^-^)
ミタゾノも気になってる(笑)
返信する

コメントを投稿