sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

和食。

2009年12月10日 12時47分00秒 | 雑記
病気が発覚してから食事に気をつけてます。
完璧ではないけれど、なるべく…ね(苦笑)

あと、これは病気がわかる前からだけど
サラダしか食べられなかったお昼ごはんを
少しずつご飯とおかずに戻していって
今は普通サイズまで戻りました。
いやぁ、最初は痩せる為に!って思ってたんだけど
だんだんと精神的に食事が喉を通らなくなってきまして…(爆)
さすがにまずい!と、ね。
2口くらいで終わるようなご飯の量だったもんなー(遠い目)

しかし痩せることはなく(爆)
今、3食きちんと食べても体重変わらない。
むしろ太らないかも。
まぁ、きっと今の体重がベストだってことなんでしょうね。
個人的にはやっぱりあと2kg落としたいけど。

食べないほうがいい食材があるから、基本和食です。
しかも家計の関係で質素な(爆)
やっぱり日本人は日本のご飯が身体にあってるのかもな。

今夜は何にしようかなぁ~。
↑毎日午後の悩み。(仕事してください!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿