x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

秋ですが

2023-09-24 19:10:00 | お出かけ
こんばんは。ミッチェルです☆

なんやかんやで9月ももうすぐ終わり!
という訳で、今月も結構ギリギリな感じでしたがお参りへ行ってきました。
(もうちょい早めに行く予定だったんだけどな……)

ちなみに今月は彼岸花です。
そういえば今、ちょうどお彼岸でしたね!
お墓参りにも行かなきゃな。

9月も末に近づいているのに、気温的にはまだまだ夏の感じが続いていますね。
いつになったら秋らしくなるんだろう……。
秋らしくなる前に冬が来ちゃうんじゃない?なんて言っている方もいますが、本当にそうなりそうな気もします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ内も | トップ | マンホール »
最新の画像もっと見る