x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

スライムかまぼこ

2024-09-02 12:30:00 | フード
こんにちは。ミッチェルです!

先日ロフトで見つけたドラゴンクエストウォークのリアルお土産。
十万石まんじゅうならぬ、10万ゴールドまんじゅうと一緒に買ってきてしまったのは、鈴廣のスライムかまぼこです!

もしかしたらトミカのかまぼこ以来!?の変わり種かまぼこ。
箱の中にはスライムとスライムベスが入っていました。



めっちゃスライム!食べてしまうのがもったいない……。
もったいないなとか思いつつ、とりあえずスライムの方を食べてみましたが、相変わらずおいしいかまぼこでした!
見た目もですが、ぷるぷる具合も近い気が(笑)
スライムベスの方も食べるのが楽しみです。


余談ですが。
かまぼこが好きすぎてよく食べているからか、板からはずすのがめちゃめちゃ上手になりました。
特技の欄に書きたい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常食にも | トップ |   
最新の画像もっと見る