x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

読書週間

2009-10-27 12:29:29 | 
こんにちは。ミッチェルです☆

昨日とは一変!!今日は快晴ですめっちゃ晴れています
ちょっとまだ風が残っているけど、暖かいからイイや~


今年も始まりました読書週間

読書週間は毎年10月27日~11月9日の2週間です♪
私は昨年のこの時期、一体どんな本を読んでいたのかなぁ??と思って調べてみたら……なんとヒロシさんの自叙伝のみでした(笑)
し、信じられない!!
その少し前に容疑者Xの献身も読んでいたみたいですが……う~ん、それにしても少ないですねぇ

そんなに読んでいなかったっけ??と思い棚をみてみると、小説、アート、エッセイ、図鑑、絵本などなど……実は読んだけど載せていない本っていうのが結構ありました

せっかくなので少しずつ載せていこうと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAN&DELUCAのハロウィンセット | トップ | 電車まんじゅう »
最新の画像もっと見る