x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

月参り

2024-09-29 13:00:00 | お出かけ

こんにちは。ミッチェルです!

今日は朝からどんより空模様。
かなりギリギリになってしまったのですが、今月も月参りへ行ってきました。

今月の御朱印は彼岸花でした。
いただいてから気がついたのですが……。
今日は一粒万倍日だったのですね!
良い日にお参りできてよかったです。

なんやかんやで今月も頑張れました。
この調子で来月も頑張りたいなと思います!


久しぶりにここからの電車の写真も。
ちょうど京浜東北線と埼京線が通っていました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい棒も | トップ | あんみつ »
最新の画像もっと見る