x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ティースプーンも

2024-10-09 13:00:00 | ポーセラーツ

こんにちは。ミッチェルです!

お直しをしつつ、つくりかけで置きっぱなしになっていたティースプーンも完成させようかなと。
ブルー系の色味のボタニカルっぽい柄にしようかなと思っています。
出来るだけシンプルめに仕上げたいな。

そういえば……。
はこみっつさんのハンドメイドの企画「とにかく見てくれ展」が現在開催中なのですが、今回は後半戦に出来ない回が多くなりそうだったので不参加にしました。
実はここでつくってみたいなと思う白磁が何点かあったので、次回以降の企画まではつくらずに置いておくつもりです。
本当はすぐにでもつくりたいけど、他に形にしないといけないものが数点あるので……。
先にそちらをなんとかしようかなと思います。

お直しの作品と新作の作品が無事仕上がったら、またクーデクレさんへ追加納品したいなと思っています。
キレイに仕上がるよう頑張ります!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたてバターしょうゆ | トップ |   
最新の画像もっと見る