さくら鳥

鳥の写真とともに鳥との生活を紹介します。

3月17日

2009-03-17 16:20:25 | 野鳥の写真
おお~~!っと、
何だかんだ忙しくしている間にズイブン日にちが開いてしまった。


梅が咲いている・・・というので梅まつりに行ってきました。
旦那と、私の両親と4人で行ったのですが、梅を見ているのは
両親だけ~~。私たち夫婦は鳥撮りに夢中!!


メジロにヒヨドリにエナガにシジュウカラ。イカルに・・・・。

私  「むむう・・・。梅の花が邪魔でいい写真が撮れない!!」
両親 「あなたたちは、何を見に来たの??」
・・・てな感じ


今回は、photo by 旦那。

近いですね~~。

目が優しい

それ、・・・食べますか??

おまけのヌートリア。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きき)
2009-03-18 19:01:08
2枚目のイカルちゃんが私を見つめている・・・(妄想?)

そうそう、花と鳥とどっち撮る?といわれたら
鳥さんですよね~
両方撮れればもっと良し
ききさん☆ (さくら)
2009-03-18 23:23:52
イカルさんカワユイですよね!!
行動を見ていると、他の鳥さんに比べて知能が高いように見えます。
梅が写ってる写真・・・もうちょっと撮ればよかったな