さくら鳥

鳥の写真とともに鳥との生活を紹介します。

水遊び

2012-07-06 23:17:12 | 野鳥の写真
ふぇ、ふぇ、フェイスブックって、何じゃらほ~~い。
世の中についていけない・・・・悔しい

・・・・そんなことはさておき・・・・


我が家の前の電線で賑やかなツバメの声。
慌てて、埃をかぶったカメラを出し、構える~~!!
必死な顔の雛。

目をつぶってダイブの母さん、キュート


我が家の双子雛は、水浴びがブーム。
プールも水着も無いので、オムツで服のまま水道

川へ遊びに行ったら・・・・泥まみれですが何か??


お外に出るときは帽子~~。byこどもちゃれんじ&ムッシュ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪かわい~ぃ(^。^) (らいぞう)
2012-07-08 13:36:40
まぁまぁ
何て可愛い子達でしょう
大きくなって
さくらさん、夜は眠れるようになりましたか?

らいぞうさん☆ (さくら)
2012-07-09 10:09:51
ありがとうございま~す!!
自分の子は無条件にカワユイのは当たり前
なんですが、人に可愛い!!
って言われると、すごく嬉しい親バカです

夜は・・・・
相変わらず、4~6回は起こされます
まあ、母乳を止めるまでは我慢ですかね。
もう少し乳ライフを楽しみたいので。