さくら鳥

鳥の写真とともに鳥との生活を紹介します。

小松菜いかが??

2012-06-13 15:24:55 | さくらの話
私、小松菜を食べてこの夏も乗り切りますよ。

栄養満点ですからね。

あなたも、いかが??


夏の羽根に生え換わり中のさくら様。
栄養たくさん摂りましょうね。


クジラに乗った少年。

これ、私の~~~!!

・・・・児童館のですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両想いだった!! | トップ | 水遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小松菜おいちい! (パピルス)
2012-06-18 02:15:29
さくらさん、お久しぶりです

双子ちゃん、お正月の頃と比べてしっかりしてきましたね~
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに
かわゆいのでいくらでも写真とれちゃいますね

モモイロインコのさくらさん、小松菜美味しそう
いつもながらのアップの写真ですごく綺麗です。
パピルスさん☆ (さくら)
2012-06-19 22:10:21
いらっしゃいませ~(^O^)小松菜、にんじん大好きなさくら様。
離乳食嫌いな双子雛にも見習ってもらいたいものです。
巣立ち雛シーズン真っ只中ですね!!雛はみんな可愛くて、散歩しながら雛ウォッチングが最近の楽しみで~す