リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

収穫

2006-06-25 23:30:00 | 季節
我が家のミニ家庭菜園で収穫がありました。本日のところはミニトマト4個です。サラダにでもしようかと思いましたが母とお塩をちょっと振ってあっという間に頂いちゃいました。甘くて美味しかった。まだ実を付けているので次回はサラダにでも入れてみようと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派に見えますよ!! (53)
2006-06-25 23:40:12
ミニといわなければ、普通サイズのトマトに見えます。

それにしても、いい色に出来ましたね

完熟で、栄養満点ね。
返信する
美味しそう!! (pure)
2006-06-26 22:26:14
色、艶も良いし、完熟で食べられるのがいいですね。

まだ沢山、実をつけているので、楽しみですね。
返信する
>53へ (sakura)
2006-06-26 23:20:59
いい色になったでしょう

美味しかったですよ
返信する
>pureさん (sakura)
2006-06-26 23:28:58
まだ沢山なると思いますので楽しみです。

お花ばかりではなくこういうのもいいですね
返信する

コメントを投稿