リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

バラの花 いろいろ

2006-12-08 15:19:31 | 季節

昨日marucoさま のブログ拝見していましたらとても綺麗なスライドショウを
UPされていたので私もと思いUPしてみました。

画像は9枚あり画像の上でクリックすると画像が変わります。
このソースを作ったdonguriさま に感謝です。



<<

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (mimi)
2006-12-08 20:58:49
凄いっ凄すぎっっ
いったい、何技を使われたんですか!

素晴らしいです
返信する
mimiさんへ (sakura)
2006-12-08 21:30:05
すごいでしょ。
donguriさまがソース公開されていますので、mimiさんもご覧になってください。
出来上がるととても嬉しいですよ。
返信する
素晴らしい!スライドショー (maruco)
2006-12-08 21:37:31
sakuraさま スライドショー 素晴らしく出来上がりましたね、 
バラの花の気品の高さでしょうか画面から何か大人の雰囲気を感じました。
どんぐり様の技も生きますね。 
返信する
marucoさまへ (sakura)
2006-12-08 21:52:46
marucoさまに今メールしようと思っていたのですがこの場をお借りしてありがとうございました。
リンクも貼らせて戴きましたので宜しくお願いいたします。
今日は曇りで一日中家にいたのでブログのタネがキレてしまいましたので先日のバラ展の写真を使いました。周りの枠がちょっと気になりますが、これから勉強です。今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
何にも変化せず!! (53)
2006-12-08 23:30:04
クリックを繰り返しても、画面が変わらない。
なんなんだ!Fire Foxのせいだ。
早く何とかしないとね。
marucoさまも、見せていただいたが、作動せず。
くやしい~~!!
返信する
スライドショー (memo)
2006-12-09 00:12:13
こんばんは、Sakuraさん。

このスライドショー、あちらこちらで、見てきました。どんぐりさんの、ソースですね。
今日100枚の写真のスライドショーされてました。
見ごたえがありましたよ。

因みに私も、昨夜作ってみました。
上手く出来ました。
sakuraさんと、一緒です。
返信する
ワァ、ステキ! (ぐうたらママ)
2006-12-09 00:30:17
さすがsakuraさん。
薔薇の花のスライドショー とっても見ごたえがありますね。
自分のスピードで見ることが出来るので嬉しいです。
タグを公開してくださった donguriさん 本当にありがたいですね。
ブログ投稿が楽しくなりました。
返信する
スバラシイ!! (pure)
2006-12-09 14:20:25
きれいですね!!
びっくりです。
薔薇の花のスライドショー見ていて楽しいですね。
スバラシイできばえです。
返信する
53へ (sakura)
2006-12-09 16:11:59
私より早くからスライドショウ作りたいと言ってたのに先に作ってゴメンナサイ!

でもご自分のでTRYしてもだめかしら?
とにかくFire Fox 入れる前にシステムの復元した方が良いと思いますけど・・・

来年は新しい買いましょうよ。先日オフィス2007の件UPしてある記事もう一度読んでみてね。
貴女は欲しくなる。貴女は欲しくなる。呪文掛けておくから・・・・・  
返信する
memoさまへ (sakura)
2006-12-09 16:17:46
さっきmemoさんの拝見しました。
一緒のUPでしたね。
memoさんはdonguriさんとお知り合いかしら?
コメント入れたらどうもSakusa先生と間違えられたみたいで、またまた困っちゃいました。
どうしよう。私のほうの名前変えようかなぁ~
返信する

コメントを投稿