リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

本牧通りのもくれん

2007-03-06 21:28:02 | 季節

偶然ohanamiさんにお目にかかりました

先日本牧通りでもくれんの並木の写真を撮ろうと歩いていたら偶然ohanamiさん
にお会いしました。去年両膝の手術をなさって、療養していらっしゃいましたが
お一人で外出できるまで快復されてようでちょっと安心しました。


本牧通りにもくれんが咲くと次々に春のお花が咲き始めます。紫のもくれん、
本牧緋桜、桜、花水木、つつじ、さつきと次々本牧通りに開花しますので楽しみです。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白蓮 (53)
2007-03-06 21:57:18
今年は、咲き出すのが早いですね。
木蓮は、存在感のある花ですね。
いつぞやみた、コブシ並木のUPもしてくださいな。
次々花が咲いて、花に追いかけられそうになって来ましたね。
嬉しい季節です。
返信する
木蓮 (pure)
2007-03-06 23:22:06
本牧通りの木蓮の並木道、きれいですね。
この暖かさで、一斉に咲き出しましたね。
青い空に、白い木蓮が映えてますね。
返信する
白木蓮! (maruco)
2007-03-06 23:30:08
sakuraさま 白木蓮少しづつ咲き始めましたね。
薄青空に映えて綺麗ですね。
本牧通りは素敵な街ですね。
花が次々と咲き出すと毎日でもお散歩に、買い物にと出歩きたいですね。
返信する
今日はとても暖かでしたね (nimomo)
2007-03-06 23:42:02
本牧通りでohanamiさんにお逢いしたのですか。
外は暖かだったのでお散歩日和ですよね。
最近私はブログさぼっていたけどまた再開しました。
sakuraさん、いつも偉いなーーって感じます。
返信する
もう咲き始めているんですか? (teatime)
2007-03-07 07:33:30
やはりそちらの方が、暖かいのでしょうか?

街を歩いたら、咲いているのかな?
早くコートを脱いで、街を歩きたいです。

春までもう一息
返信する
53へ (sakura)
2007-03-07 07:53:52
我が本牧にもくれんが咲き出すと、お花の季節が来たなとそわそわしますね。
一度Kさんとドライブでもしてみてください。
短い街並木ですけど綺麗ですよ。
返信する
pureさまへ (sakura)
2007-03-07 07:55:59
ちょっと雲が出ていましたけど、空をバックに撮れました。まだ、満開ではありませんが、これから楽しめます。
返信する
marucoさまへ (sakura)
2007-03-07 08:00:00
本当にお散歩に丁度よい季節になりました。
時間があれば近くの山頂公園も素敵なところですし、
桜も綺麗なのでこれから楽しみです。
返信する
nimomoさまへ (sakura)
2007-03-07 08:12:21
偶然ohanamiさまが買い物にお出かけになる所でお会いしました。マイカルまでタクシーに乗せていただきました。少しお痩せになりましたがお元気でした。

ブログは毎日UPしようと思うと結構大変です。
皆様のブログ見せていただくと、いろいろ凝った事されていて、羨ましく思いますが私は最近は体力に負担がかからないよう時間も短めで簡単なものにしています。ソースとかタグがよく分からないので元気になったらご指導宜しくお願いします。
返信する
teatimeさまへ (sakura)
2007-03-07 08:16:31
この辺では、日中は殆んど皆様ハーフコートやジャケットで歩いていらっしゃいます。
海が近いので、やっぱり内陸より暖かいのかもしれませんね。
teatimeさまもこれからお花の写真を沢山とって見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿