リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

暫くブログお休みします

2007-02-21 19:47:10 | 季節



暫くの間ブログお休みします。
ちょっと検査入院する事が決りましたのでお休みします。
今まで暖かいコメント皆様から頂戴して、毎日楽しい日々を過ごさせて
いただいておりましたが、ちょっと休憩です。
元気で戻りたいと思っておりますので、またよろしくお願いいたします。

アルツハイマーの母のことが気がかりですが、従妹と元ケアマネージャーの
友人が夜泊まってくれるので少しほっとしております。
又、2年間お世話になったヘルパーさんも時間の取れる範囲で、週5日、
面倒見てくださる事になりました。
今後は早くショートステイに慣れてもらいたいと思っております。

いろいろ心配はありますが、検査だけはしっかり受けてこようと
思っております。今まで皆様本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静養ですね。 (53)
2007-02-21 23:34:54
人間もメンテナンスが必要です。
しっかり検査してもらって、スッキリしましょう。
退院したら、遊びましょうね。
早く、戻ってね。
待ってるよ!!
返信する
Unknown (pure)
2007-02-22 01:55:16
頑張りすぎましたので、すこしゆっくり静養してください。神様が休息を下さったと思って、先生にお任せしましょう。
オフ会の準備しておきますからね。
お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
静養して下さい! (maruco)
2007-02-22 07:26:10
sakuraさま お留守のお母様の事がご心配でしょうが
良いお友達や従妹さんがしっかりお母様を守ってくださいますので安心なさって十分に休養してください。
叉お帰りになりましたら楽しい素敵なブログをお待ちしております。
返信する
ゆっくり静養されて下さい。 (memo)
2007-02-22 08:50:13
お早うございます。

イヨイヨ、検査入院ですね。
お母様の事、御心配でしょうが、お世話くださる方に、安心してお任せなさる事でしょうね。
良い方たちに、お願い出来て安心ですね。

神様が下さった、お休み・・・・と、思って、静養されますように・・・。
良い結果を、遠くからですけれど、お祈りしています。
先日、鎮國寺に参りました折、
『何事もありませんように、無事検査が終わられて、良い気持でお帰りになりますように・・・・』
お祈りしてきました。

元気に、ブログの待ってます。
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-02-22 09:00:00
sakura様
入院中はお母さまの事が気がかりでしょうがお留守番の方に全部お任せして決して心配したりしないように、そうしてしっかりと検査を受けて又もとの生活に戻ってくださいね。ブログ再開お待ちしています。
返信する
こんばんは。 (memo)
2007-02-25 00:02:14
特別、何も無いのですが・・・・・。
今日は、チョット寒くて、春への道を行ったり、来たりしているお天気です。
病室ですと、そんな微妙な気配は、解らない所かもしれませんね。
近くの桜並木花芽がホンの少しですが、大きくなってきているように感じます。
 
昨日は、北西の風でしたが、今日は北東の風に変っています。
「東風吹かば・・・・・」も、もう直ぐかもしれませんね。

あと何日で、退院でしょうか。
返信する
こんばんは! (memo)
2007-02-27 00:28:19
今晩は、sakuraさん。

今朝、凄い冷え込みで、とても寒く感じました。
その反動で、日中とても暖かでした。

植物園に行って来ました。
花の写真しますので、見に着てくださいね。
とても綺麗でしたよ。
病院での生活、退屈してませんか???

後、何日かなァ~~~~~~。
返信する
今日は、sakuraさん (memo)
2007-02-28 14:01:43
今日は、風がすご~~~く強くて、冷たいです。
でも、何と無く心地よくて、部屋の窓は、開け放っています。
チョット寒い 
でも、暖房無しで、ブログ書いています。
結構、良い気持ちです。

明日から、又私も仕事など・・・・忙しくなります。
明日から、3月ですネ。
もうそろそろ、退院ですかしら・・・・。
返信する

コメントを投稿