リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

春ですね~♪♪

2007-03-11 19:02:14 | 季節


昨日斜め前の公園の前を通ったら、いつも余り手入れがしてないのに
綺麗なお花が沢山咲いていました。時期が来るとお花は綺麗に咲いて
くれるのですね。
marucoさまが楽しいBGMをUPしていたしたので私もマスターさま のタグ拝借してUPして見ました。
BGM
PLAYER
<OFF♪<><BGM1春の歌♪<><BGM2子犬のワルツ♪<><BGM3歌の翼にのせて♪<><BGM4ノクターン♪<><BGM5麗しの白百合♪Powered by
Japra Note

MIDIはMidi Room♪さまより拝借しました

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね! (53)
2007-03-11 21:45:18
真っ赤な椿、真っ白の雪柳、馬酔木、大犬ふぐり、花壇の植え込みの伸びた葉牡丹、もうじき菜の花のような黄色い花が咲きだしそう。
雪柳、犬ふぐりの2枚が好きです。
返信する
真っ白の雪柳! (maruco)
2007-03-11 22:36:43
sakuraさま 雪柳は桜の前に咲くのですね。そういえば去年近くの公園に桜を見に行った時には雪柳はもう満開だったことを思い出しました。

MIDI春らしい曲が聞けました。
子犬のワルツも可愛いですね。
返信する
春の花 (pure)
2007-03-12 00:47:22
満開の白い雪柳みごとですね。
赤い椿も、花ざかりでとてもきれいです。
暖かい、春のひざしを浴びて、どの花も
皆元気ですね。
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-03-12 07:35:40
sakura様、
今日は快晴で気持ちの良い日になりそうです。
いろんな音楽が聞こえてきて綺麗な花を見て今日1日楽しく過ごせそうです。
この音楽プレイヤー、私も昨日作ってみました。
返信する
寒いのですが、春が・・・・。 (memo)
2007-03-12 11:12:50
お早うございます。

この所、冬の様な寒さが続いています。
でも、花畑は、春が近付いているような気配です。
零れ落ちそうな、雪柳やあせび(?)綺麗ですね。

これからは、散歩も楽しくなりそうですね。
まだ、少し寒さも残っているようです、風などひかない様に気をつけて下さい。
返信する
こんばんわ! (mimi)
2007-03-12 21:12:35
BGM、曲が選べるのが良いですね!
アニメの画像もとても素敵です。

この寒さで、ちょっと風邪を引いてしまいました。
sakuraさん、お体に気をつけてくださいね。
返信する
53へ (sakura)
2007-03-13 18:42:01
私もオオイヌノフグリ好きです。
可憐な花で、可愛いですよね。雑草の中に、可愛い水色の花が咲いているのはいいですね。
返信する
marucoさまへ (sakura)
2007-03-13 19:48:00
雪柳も綺麗ですね。撮影し日は、お天気がよくとても眩しく見えました。
MIDIはmaruco様のブログ拝見して、素敵だったのでマスターさまのソースお借りしました。
MIDIが5曲も入るなんていいですね。
また、教えてくださいね。
返信する
pureさまへ (sakura)
2007-03-13 19:50:48
この雪柳は、デイケアセンターの前に咲いていました。母のこと考えながら、気分転換に写していました。早く方針が決って欲しいです。
返信する
チーコさま (sakura)
2007-03-13 19:54:27
音楽プレイヤー5曲もMIDIが使えて楽しいですね。
5曲目の麗しの白百合は高校3年生の時のクラスソングでした。
返信する

コメントを投稿