リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

レースの背景

2006-05-31 13:32:47 | 季節

今日は結婚式の写真の加工をしていまして、ちょっとあれこれいじっていたらこんなものができました。アニメは使いまわしですが背景のレースはスクラップブッキングに使うレースを探していたらブログに使えるかな~と思って使ったら案外綺麗でしたが、何処をどうしてこうなったかはっきり覚えていないのでこのソースは別に保存して後でゆっくり思い出そうと思いますが、ソースが壊れないうちにだけはしておきます。



    プリンスホテルの散歩道に咲いていたお花たちです。背景にレース柄を使って見ました

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソース待望!! (53)
2006-05-31 15:43:25
レースとても綺麗に入ってますね。

レースのバックでお花が引き立つわね。

今日、小窓で開くのをUpしました。

やっといろいろやってみる気になりました。

タイトルバーの反転ができれば、なってことは無いのだけど・・・。なんちゃって・・・。

返信する
どうかな~? (sakura)
2006-05-31 16:54:46
レースの背景は今回はくどいような気がします。でも入ってしまったので今回は取りあえずしました。又考えて見ます。

最近皆時計などUPしているけど、本文のところでUPすると毎日入れ替えなければならないようだし、固定で入れられるといいですね。
返信する
こんにちわ。 (mimi)
2006-05-31 17:26:44
レースの背景、綺麗ですよ。

色々技を見させて貰えて、とても楽しみです。

私も出来るように、頑張ります。
返信する
3ヶ月、皆勤おめでとう!!! (Tagosaku)
2006-05-31 19:50:13
さりげなく、ただの通過点よ、といった風情でしょうか???

でも、なにはともあれ、おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。



お仲間の「53」さんも1ヶ月の皆勤とのこと、ご指導の賜物ですネ。

kanreki とかいう爺さまも、2ヶ月やった~って、言っていましたが、変わった人みたいですから、相手にしない方がいいかも知れません。



ご無理はせずに、コツコツと、お続け下さい。
返信する
>mimiさんへ (sakura)
2006-06-01 00:38:21
>mimiさんも綺麗なお花の写真が沢山あるようですからパセリ倶楽部小技集でいろいろ作ってみてください。でもあっという間に時間がたってしまうのが困りますね。楽しみにしています



返信する
>Tagosakuさんへ (sakura)
2006-06-01 01:09:34
コメント有難うございます。毎日UPするのはかなり大変です。アップアップしながらのです。5月度はご存知のごとく53とkanrekiさんも皆勤賞でした

PUREさんは後半UPしてプレヴューでは公開中になっているにも関わらず、ブログが公開されません何故かな~と考えています。かわいそうに5/26で止まっちゃいました。何か考えることはありませんでしょうか?

皆さんブログのおかげで大変明るくなりましたしよかったと思っています。又我々がkanrekiさんコタツで眠っていたのに起こしちゃったみたいで一番張り切っちゃって暴走中のようです何はともあれ一応続いておりますので今後ともよろしくご指導の程お願いします

返信する
豪華でカッコイイ!! (pure)
2006-06-01 22:55:04
前回と雰囲気が全然違いますね。

レースが素敵、私好みです。



sakuraさんはどんどん素敵に

できて、見るのが楽しみです。

sakura先生、落ちこぼれのpureをよろしく。

返信する
>pureさんへ (sakura)
2006-06-01 23:39:28
ソースだかタグだか分からないでいじっているから今回のはまぐれです。

もっと構想を練ってからできればよいのですがなかなか時間が取れませんね。私じゃなくてもう一人のSakura先生のほうが素晴らしいですよ。あとkanrekiさんに訪ねたほうが絶対に早いし、丁寧に教えてくださると思いますよ。

上手くUPしない件は回復したのですか?

返信する

コメントを投稿