リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

ヴァレンタインのカード

2007-02-13 20:36:52 | 季節


PC教室またまた病院の検査のためお休みして、丁度帰ってきたら皆で作った
講習のカードにチョコレートをつけて可愛いコメントまで書いてくださいまして
届けてくださいました。カードは葉書の大きさを半分に折ったサイズで
私の好きなfioreさんの絵が入っていました。
でもハートの影は何で加工したのでしょうか?
PC教室のお友達どうもありがとうございました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Valentine Card うれしいですね!! (pure)
2007-02-13 22:43:30
PC教室のお友達の心のこもったカード、なによりも
うれしいですね。
素敵にできています。
メッセージも入れて下さって、感謝、感激ですね。
返信する
カード素敵! (53)
2007-02-13 23:10:23
お教室の皆さまの、心のこもったカード、どれも素敵に出来上がっていますね。

添えてあるセントポーリアの鉢、いい色ですね。
私は、葉っぱを育てるのは上手いんですが、花を咲かせられません。
暖かいお部屋が、良いんでしょうね。
返信する
可愛いカードですね。 (memo)
2007-02-14 10:09:43
お早うございます、sakuraさん。

ValentineのCardとチョコ・・・・嬉しいですね。
しかも、可愛いカードが出来上がってますね。
ホント  あのハートの影はどんな風にして作ったんでしょうね。
一味違って可愛いです。

体調大丈夫ですか、お大事になさって下さい。
返信する
こんばんわ (チーコ)
2007-02-14 19:15:04
sakura様
チョコとカードのプレゼント、嬉しいですね。
一粒がどんなに美味しい事か・この優しい気持ちも忘れられませんね。
返信する
こんばんわ! (mimi)
2007-02-14 20:01:11
素敵なバレンタインカードですね
皆さんの愛を感じます。
返信する
嬉しいですね! (maruco)
2007-02-14 21:43:05
sakuraさま PC教室のお仲間の皆さん心優しい方々ですね。
素敵なカードですね、 流石にPC教室で作られて趣向が凝ってますね。
返信する
pureさまへ (sakura)
2007-02-14 22:44:43
丁度病院から帰ってきたら先生から電話があってカード届けてくださいました。
私も作れそうなので、落ち着いたら作ってみるつもりです。今度一緒に作りましょうよ。
返信する
53へ (sakura)
2007-02-14 22:49:10
53やっぱり植物好きだから、セントポーリアに目が行きましたか。ウチのリヴィングにあっているみたいで、もう一ヶ月くらい咲いています。

バレンタインカード素敵ですね。
皆さん私の好きなfioreから画像とって作ってくださいました。多々感謝です
返信する
memoさまへ (sakura)
2007-02-14 22:53:26
ハートの影分かりました。
fioreのHP見たら、ハートに影がついていました。
WORDでそのままOKのようですよ。
落ち着いたら作って見ます。

PC教室お休みしたのにカード頂いちゃって嬉しかったです。

返信する
チーコさまへ (sakura)
2007-02-14 22:56:10
カードは可愛いし、可愛いクリップでチョコ留めてあるのでちょっともったいなくてチョコ食べられません。少し飾っておいてからいただきます。
返信する

コメントを投稿