リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

病院

2006-03-13 21:41:44 | 介護

今日は母の定期健診の日
先日のMRIの結果や血液検査の結果を伺いました。
MRIではやはり脊椎間狭窄症で背骨の下から3番目が
神経と付いてしまっているので、痺れや痛みの原因になっているそうです。
丁度去年の今頃は貧血が酷くなり始め、4月に入院したのですが、
今日の結果はまずまずと先生に言われほっとしました。
ランドマークタワーは病院から良く見えますが、今日は
ちょっと曇っていて逆光になってしまいました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力ある写真! (nimomo)
2006-03-14 00:19:15
みなとみらい、迫力ありますね~。

面白い写真になりましたね!

今日、三渓園行ってきました。

1時間くらいしか時間なかったので

超特急で園内を見て食事までして

教室へ戻りました。

やっぱり曇っていて、

色イマイチでした。

でも、sakuraさんが撮った風景があって

なんかひとりでも、楽しかったです。
返信する
お疲れさま! (53)
2006-03-14 01:08:03
 sakuraさま



病院は疲れますね。それでも出たついでに

迫力ある写真などで気晴らしになっているようで

すね。いろいろな写真のUP楽しみにしてます。 



 

返信する
昼間なのに~ (sakura)
2006-03-14 09:46:15


お天気に恵まれると気分もいいし、背景も良くなるし楽しいですが昨日は曇っていて寒く無かったですか? でもよい時間が取れないからしょうがないですよね。三溪園の「カイツブリ」気持ち良さそうに泳いでいましたか?

今度課外授業でも如何でしょうか?
返信する
53へ (sakura)
2006-03-14 09:57:12
病院内は母のマイカー(車椅子)で移動するから割に楽ですけど会計、お薬の待ち時間がイヤですね。昨日は混んでいたので食堂でお昼いただいちゃいました

眺めがよいので海、船、ベイブリッジ見ていたりすると気分が変わります
返信する
お疲れ様 (ohanami)
2006-03-14 10:58:22
本当にお母上を事お大事になさるsakura さま

偉いなと感心してます。今週は御めでたい事が重なり母上もお喜びになるでしょう。お気をつけてね。
返信する
ohanamiさんへ (sakura)
2006-03-14 22:45:24
有難うございます。

私が出かけたいから、外に出た時に連れまわしています。母にとっては病院の帰りにあちこち行くのは疲れて迷惑と思いますが、最近車椅子に乗せると黙っておとなしくしているのでつい無視しています。逆に刺激があってよいのではなんて勝手に思っていますけど

本当に15日の結婚式が無事に済む事を願っています
返信する

コメントを投稿