リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

お花見 保土ヶ谷公園

2011-04-21 01:09:54 | 介護

帯状疱疹と食欲不振で入院していた母が4月4日に退院した。 ホームのお花見が近くの保土ヶ谷公園で4月6日に行われた

 退院後すぐだったので、カフェでの食事もちょっと心配だったのでサンドウィッチを持って付き添いで参加しました。

    

 さわやかなお天気に恵まれてのんびりとしたひと時を過ごすことができました。

ハトさんもちょっと眠そうです。

元気になってお花見に参加できてよかったです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードル)
2011-04-21 13:21:06
ほのぼのですね♪お花見出来て良かったですね♪
返信する
お花見 (53)
2011-04-22 21:09:09
お元気にお花見ができて、よかったですね。
でもまた入院とか?
お加減はいかがですか。
一日も早い回復を、祈っております。
返信する
御無沙汰していました。 (コスモス)
2011-04-23 08:21:46
おはようございます。
長い間御無沙汰していました。
お母さま退院なさって、お花見ができてよかったですね、sakuraさんの体調はいかがですか?
このところの地震や天候不順でなんとなく落ち着きませんね。

私も、まったく意欲や好奇心がなくなりました、自分がこんなになるなんて想像もできませんでしたが、やっとブログも細々と復活しました。

庭のたくさんの花々に癒されています。
返信する

コメントを投稿