リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

ジュリアン

2007-02-07 23:35:13 | 季節
  
<


先日近所のホームセンターで綺麗なジュリアンが咲いていました。
クリックしてみてください
ジュリアン
我が家のジリアンも相変わらずまだ綺麗なお花が咲いています。


時計は
Art,Kaedeブログ素材:Flash時計からです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリアン (pure)
2007-02-08 01:04:20
ジュリアン、満開に綺麗に咲いていますね。
次々蕾ができ、どんどん花が咲いて楽しみですね。
私の家のジュリアンも5色綺麗に咲いています。
返信する
ジュリアン! (maruco)
2007-02-08 09:08:46
sakuraさま 黄色のジュリアンをクリックして赤いジュリアンが綺麗でした。sakuraさまのジュリアンもまだまだ楽しめそうですね。
今日は良いお天気で気持が良いですね。
春を感じる時計素敵ですね。
返信する
こんにちは (チーコ)
2007-02-08 11:04:28
sakura様、色違いのジュリアンは綺麗ですね。冬に強いこの花は今年の冬は是非準備すべきと思っています。お母さまはお花が好きでしたら名前も良くご存知でしょう。私は忘れないようにラベルをつけておくのにいつの間にかなくなっているので思い出すのに苦労します。
返信する
pureさまへ (sakura)
2007-02-08 22:13:56
ジュリアン色がはっきりしていていいですね。
単色で植えても寄せ植で植えても両方いいですね。
丈夫なので助かります。
返信する
marucoさまへ (sakura)
2007-02-08 22:16:26
もうちょっとジュリアンのお花楽しめそうですね。

時計どうぞお使いください。ただしこれは期間限定とかいてありましたが、どうなるのでしょうか?
返信する
チーコさま (sakura)
2007-02-08 22:19:20
ジュリアンははっきりした色で綺麗ですね。寒さにも強いようでいいですね。

お花の名前なかなか覚えられませんね。私も名札はつぃけるようにしておりますが、風が吹くとなくなってしまいます。
返信する
ジュリアン (53)
2007-02-09 00:09:47
我家の5色と、バラ咲きたちも、ますます快調に蕾をつけています。
花も大きく咲くようになりました。
パッと目立つ明るい色が、いいですよね。
返信する
53へ (sakura)
2007-02-10 17:18:04
この2~3日曇り空ですから、そんな時にはっきりした色で咲いていると元気が出ていいですね。
通販で買えて便利ですね。
返信する

コメントを投稿