リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

洋らん展 その2

2007-01-29 19:36:29 | 季節


先日の洋らん展の続きですが、写真を沢山撮ってきましたが、
どういう風にしようかちょっと悩んでおります。
このところ、所用でチョコチョコ出かけたり、アルバイトも急に
入って落ち着いてPCの前になかなか座れません。
やっぱりマイペースで徐々にしましょうと。


セントラディニューム

ビーララ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭、らん、ランNo.2 (53)
2007-01-29 22:21:11
素敵な大きい写真で、見せていただけるので、高島屋行かなくても、大丈夫ですね。
バックに壁紙を使って、変化が出ましたね。
返信する
綺麗ですね! (maruco)
2007-01-29 22:40:28
sakuraさま本当に大きな写真で見せて頂きましたので
展示会に行ってみてるようです、
次も叉見せてください。
楽しみです。
お忙しくなってご無理なさらないようにして下さいね。
返信する
洋らん (pure)
2007-01-29 22:46:15
昨日の洋らんの寄せ植えも綺麗でしたね。
洋らんも沢山あるのですね。
変わった綺麗な洋らんばかりで見ごたえありますね。
これから洋らんシリーズでブログして
下さい。楽しみにしてます。
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-01-30 08:34:09
sakura様、大きくて綺麗さが良く分かります。
蘭は自然に咲くものだという人がいますがこうなるまでは相当のお世話があったと思います。この前どのようにして撮ったのか忘れましたので今度はフラッシュ
禁止で撮ってきます。行けたらいいけれども。
返信する
53へ (sakura)
2007-01-30 23:03:25
写真をどう加工しようかと考えているうちに時間ばかりなってしまいました。
お花が鮮やかなだけに、手を加えず自然にと思い写真だけUPする事にしました。
ブログって奥が深いですね。
返信する
marucoさまへ (sakura)
2007-01-30 23:09:22
写真縦に撮るとどうしても大きくなりますね。
横幅はいつもの横と同じ幅ですが、縦がちょっと大きくなりますね。
marucoさまのブログを参考にしてあれこれ考えたのですが、私にはいろいろウラワ技が少ないもので時間ばかり過ぎちゃいますので、今回は写真だけUPして見ました。ランの花が鮮やかなので、シンプルに仕上げました。
返信する
pureさまへ (sakura)
2007-01-30 23:14:34
pureさまのところも、シンビジューム綺麗に咲いていますね。
どこかへ、写真撮りに行きたいと思っていましたが、
デパートで綺麗ならん沢山見せていただいてよかったです。デジカメも忘れていなかったしね。先日出かけたときは、デジカメ持っていたのですが、中の電池が充電中で入れるの忘れていました。
返信する
チーコさまへ (sakura)
2007-01-30 23:19:38
展覧会で賞までつけていましたから、手入れはいろいろ大変だと思いますよ。
今回会場がデパートだったから、会場自体が明るかったんだとといます。
私は殆んどオートで撮りますので、時間があれば両方お撮りになって比べてみてください。きっと面白いかも。
返信する

コメントを投稿