リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧にむせぶ波止場~♪~ (53)
2006-04-11 21:19:11
夜目、遠目、傘のうちではないけれど、かすんで見える景色は、情緒がありますね。

今日は我家のあたりも、もやっていて、「夜霧の第二国道」の雰囲気でした。

返信する
雨もいいですね (pureyoshiko)
2006-04-11 23:12:32


午後、東神奈川に用事があって、出かけました。雨の日は、デジカメを持っていっても、

撮るものがないだろうと、持たずにでました。

ちょうど、孝道教団のところに、枝垂れ桜が、

雨の中、綺麗に咲いていました。    
返信する
>53へ (sakura)
2006-04-12 14:53:03
「夜霧の第二国道」随分古い歌思い出しましたね

実は汽笛を聞きながら私も古い歌「港町13番地」思いだしてたぁ
返信する

コメントを投稿