リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

近所のホームセンターで

2006-04-06 15:48:34 | 季節

今日はヘルパーさんに買い物同行ということで近くのホームセンターに
春の草花、なす、トマト、パセリなどの野菜等を買いに母と行った
土を又買ったらヘルパーさんと共に、家の庭にいくらでもあるのにと叱られた。
母は今住んでいるところは、旅館かホテルと間違えていて
朝寝ぼけると○○さんには蒲鉾をお土産にしようなどとよく言っている
そんな訳でいろいろお花等を買ったがそのうち寄せ植ができたら披露します

           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な花がいっぱい!! (pureyoshiko)
2006-04-06 20:24:46
春の花がきれいですね。



寄せ植え、興味がありますので、是非見せて下ださい。

期待しています。
返信する
乞ご期待! (sakura)
2006-04-06 20:30:40
下の写真の78円の紫、ピンク、黄色を母が選びましたので買いました。後はお楽しみに!
返信する
ホームセンター! (nimomo)
2006-04-06 23:02:53
最近は忙しくて、あまり行けないのですが

ホームセンターって楽しいですよね~

綺麗なお花が沢山あって。

大きなカートにみんな沢山お花や土を買って

いて街がどんどん花でいっぱいになって綺麗になるんだろうなぁ~なんて思ってしまいます。
返信する
ただいま改装中 (sakura)
2006-04-06 23:43:25
ホームセンターに行くとホント楽しいですね

あれこれ皆欲しくなって・・・・

お教室から近いですから今度お寄りになってみてはいかがですか?

今日はお花沢山買いましたのでベランダが一杯です。大改装しないと足の踏み場がありません。来週中には何とかしたいと思ってます
返信する
花いっぱい (ohanami)
2006-04-07 19:07:00
沢山の花苗が買えましたね。春は苗の生育が早くて良いです。そしてお水をまめに上げなくてはならいので、私は今シーズンは、諦める事にしました。
返信する
一杯買い込んじゃいました (sakura)
2006-04-07 19:38:11
これから水遣りは大変ですよね

ohanamiさんもお膝が気になって落ち着かれるまでは何も動きが取れませんね。そのうち私のブログでお花をチョコチョコUPしますので楽しんでくださいね

返信する

コメントを投稿