リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (53)
2006-06-06 16:08:43
他のブログでお見かけしたけれど、指をくわえてみてました。

技、早速取り入れましたね。

綺麗に出来ましたね。やんや。やんや。

URLを沢山いれないと、出来ない物はチョット敬遠ですが、私でも手におえそうですか?

返信する
コピーができればね。 (sakura)
2006-06-06 16:52:45
パセリ倶楽部の解説は分かりやすいですよ。

5種類の花を入れましたので大小10種類のURLのコピーが必要です。最初の解説も含めると11のURLが必要となります。これだけ用意すれば簡単なのですが、画像コピーお手伝いしますから是非TRYしてみてください。出来上がると嬉しいですよ。
返信する
こんばんわ。 (mimi)
2006-06-06 18:09:04
綺麗に画像がハマっていますね!

私のは画像が少なくて、サイズも小さくしたので、歯抜け気味になってしまいました。
返信する
mimiさん今晩は! (sakura)
2006-06-06 19:14:23
出来上がるまで心配でした。

タグが1行ずれていても画像が入らなかったりしますから注意しないとね。でも出来上がった後は”やった”と言う気持ちになりますね。少し時間を空けてから又挑戦してみます



チューリップの写真UPにしたらボケてましたね。mimiさんの百合の写真綺麗でした。

お上手だから又見せてくださいね

返信する
お見事 !! (pure)
2006-06-06 22:36:49
した時は、感激しますね。

すごく、かっこよくできましたね。



ブログ開いてビックリ !!

{/usagi/

11個のURLを揃えて、入れていくのですね。

入れ間違いたら、xがでてきてしまう。

難しくて、時間がかかりそうですね。

そのうちに、チャレンジしたいです。

返信する
今メールしました (sakura)
2006-06-06 22:46:03
PC閉じようと思ったらコメントが届きました。今しましたので読んでください。53のも見事ですから楽しみにしてくださいね。大分コツが分かりましたので良かったら教えてあげます。
返信する
おはようございます (ohanami)
2006-06-07 09:22:58
今朝初めてPC開けました。綺麗な花を発見、今年は庭のすずらんも沢山花をつけていたはず、さつきは、すでに植木屋さんが手入れ済み、花柄も取ってやる事が出来ず、眺めてます。皆さんによろしく
返信する
>ohanamiさんへ (sakura)
2006-06-07 10:40:59
退院おめでとうございます。

いま本牧はさつきが綺麗に咲いていますね。

まだ外はは歩けないのですか?ちょっと歩けるようになったらお庭のお花1枚でもUPしてくださいね。待ってますから。どうぞ御身お大事になさってくださいませ
返信する

コメントを投稿