リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

本牧通りはさつきが満開

2006-06-04 20:11:39 | 季節


今日は朝からスーパーの売出しがあった為か、朝からパトカーが巡回し
又お巡りさんや、今度駐車違反を取り締まる駐車監視員らも巡回していたようです。
そのためか本牧通りや我が家の前など路駐の車がなく非常にすっきりとしていました。

本牧のメインどおりです
      

我が家の前のとおりです

 スーパー前の通りです
いつも日曜日はこの通りは、駐車違反のクルマが沢山止まっています

 マンションの周りもさつきが満開でした。

我がマンションの入り口です

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国みたいね。 (53)
2006-06-04 21:26:13
道路が広いし、植栽もたっぷりあって、綺麗

我家のさつきもぼちぼち咲き始めました。

いよいよ、梅雨ですか・・・。

どんよりした、暮らしにならないように頑張らなくっちゃね。
返信する
さつきが一杯! (sakura)
2006-06-05 09:18:05
だってここは以前は米軍の接収地だったのですもの。まだほんのちょっとエキゾチックなところが残っているかもね。

梅雨もイヤですねばかり続くと憂鬱になります。皆さんのブログから元気を頂きましょうよ
返信する
さつきが新緑の中で目立って綺麗 (pure)
2006-06-06 00:01:01
車が止まっていないと、すっきりして、町が

綺麗ですね。

日当たりがよいので、さつきも満開ですね。

我が家のさつきも、やっと咲き始めました。

返信する
>pureさんへ (sakura)
2006-06-06 10:08:13
あんまり外出しないのでさつきが綺麗なのはこの辺では本牧かな~なんて思って得意になってブログにUPしたら昨日県庁前を通ったら、見事なさつきが咲いていました。今までお勤めしていると早朝出て夜遅く帰る生活だったから街中の自然なんて目の中に入りませんでした。お花もここに入るよってアピールしてるのね
返信する

コメントを投稿