リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

Merry Christmas!

2010-12-24 20:57:51 | 季節


Merry Chrstmas!
本当に久しぶりのアップです。
この間横浜でのAPECや53のお母さまが亡くなったりとか、母の内科や整形の診察とか
いろいろ忙しかったし、自分の同窓会が2つもあったりとかあわただしく過ごしている間に今年もあとわずかになってしまいました。
そうそうTVも2台買い替えました。
私が悪性リンパ腫で入院した年から母はグループホームに入りましたが、毎年母は入院しておりました。最初は大腿骨頚部骨折、翌年脱水症状、去年は胆石。今年は7月に
脊椎間狭窄症で立てなくなりましたが入院はしませんでした。今年は久しぶりに二人とも入院せずに年が越せそうです。
現在母は22日に内科の診察、その帰りに我が家に戻っております。
毎日新しい地デジTVを見て元気に過ごしております。
今年は母校のクリスマス礼拝やバザーにも参加できませんでしたが、
クリスマスカードは自作です。お人形とポインセチアのリースはohanamiさんのもの、クリスマスツリーは母の大好きなリヤドロのものを写して作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Ms.ウッド)
2010-12-29 20:14:44
お久しぶりですね。
sakura様もお母様もお元気で何よりです。
お揃いで良い新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
その節はありがとう! (53)
2010-12-31 22:30:33
母の葬儀に参列いただきありがとうございました。
少し気分的に落ち着いてきました。
この一年ブログも途切れ途切れ、コメントもろくに入れずと、さぼりっ放しでした。
新年からは、気持ちも新たに、取り組むつもりですので、よろしくね!

クリスマスグリーテイング、素敵です。
返信する
Ms.ウッドさまへ (sakura)
2011-01-05 13:15:36
コメントありがとうございました。
年末忙しくてパソコンの前になかなか座れず申し訳ありませんでした。

とうとう年が明けてしまいましたね。
おかげさまで母も元気に過ごしております。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
53 (sakura)
2011-01-05 13:21:15
いろいろ昨年はお疲れ様でした。
53のことだから今年はウサギ年だからすぐ
ぴょんぴょんはねだすと思いますよ。
落ち着いたら又オフ会しましょうね。
返信する

コメントを投稿