リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (コスモス)
2010-03-01 05:21:16
おはようございます。
いろいろな梅が満開の様子、種類がいろいろですてきですね、2枚目の切り抜き加工の写真、とても面白くて楽しく拝見させていただきました。
梅林の満開の梅を眺めていると、もう春本番、さくらの季節もすぐに来てしまいそうですね。

今年は、何処にも出かけないので、いながらにして楽しませていただきました。
返信する
コスモスさまへ (sakura)
2010-03-01 21:44:15
別所梅園の梅は、昔より種類が増えたように思います。近頃観光客が多くなったので、きっといろいろ種類を増やしたのだと思います。
梅干し用の梅のようで、木の高さも低く一面梅畑壮観でした。
花びらの切り抜きは背景に隠したいものなどがある時に使うと便利ですね。ちょっと良いところだけ出してみました。
今日から3月、そろそろ冬眠から覚めないとね~~
返信する

コメントを投稿