リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

大人のぬりえ

2006-06-27 20:42:25 | 季節


今日は梅雨の晴れ間なのか、暑かった。
先日「えんぴつで奥の細道」を買って、母は毎日ではないが少しづつ5ページ仕上げた。今日は私がPC教室に行っている間にヘルパーさんに見てもらって書いていたようです。又「大人のぬりえ」と言う本も購入したので、バラの花を塗り始めたようですが私が帰ってきたら途中でやめてしまいました。

大人のぬりえ

 私が帰ってきたら「続けて」と言ってもやめてしまいましたが、
黄色くした塗りをしたようです。


 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬりえ綺麗にできそうですね (pure)
2006-06-27 22:29:49
sakuraさん偉いですね。

お忙しいのに、いろいろ見つけてきて、感心いたします。

薔薇の花、素敵にできそうですね。



出来上がるのが、楽しみです。

返信する
教材が沢山!! (53)
2006-06-27 23:21:12
色々と刺激になりそうなものがいっぱい出てきて、選ぶのも大変ですね。

いつも、アンテナを張っているsakuraさまならではの、チョイスですね。

絵はいっぺんに仕上げなくても、楽しみながら、少しずつやっていくうちに、出来上がり

になりますよ。ゆっくり好きなときに、マイペースで進めていってください。

出来上がりを待っています。
返信する
>pureさんへ (sakura)
2006-06-28 14:09:53
memoさんから音楽聴きながら ぬりえをするといいと伺いましたので、本屋さんに行ったら買いたいと思っていたら、ヘルパーさんが本屋さんに行ったらクレパス付のがあったそうで買ってきて下さったので助かりました。一度にいろいろできないけど少しづついろいろ続けて欲しいと思っています
返信する
>53へ (sakura)
2006-06-28 14:14:15
これはクレパス付ですけど、ぬりえだけもあるそうです。絵手紙風のも付いていますのでいいですよ。いろいろ買い込むからお勉強の教材を置くスペース考えなくては。。。。

マイペースでできればと思っています。
返信する
こんにちわ! (mimi)
2006-06-28 17:34:41
塗り絵も良いですね!

出来上がりが楽しみです。



sakuraさんがPC教室へ行ってる間、お母様もお勉強されて偉いですね。
返信する
>mimiさんへ (sakura)
2006-06-28 23:25:43
ヘルパーさんが(火)(木)と来てくださいます。足浴が楽しみみたいですよ。ヘルパさんは1年もたつのに名前と顔がよく分からないみたいでいつも写真を見せると分かります。でも「今日はヘルパーさん見えるわよ」というと「足マッサージしてくださるかなぁ」なんて言ってお風呂場の方に行きます。私はその間に出かけます。

返信する

コメントを投稿