ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

 秋の雲に沈む・・

2007-09-30 | Weblog

 






 

秋の雲に 隠れる 太陽


雨上がりの まだ 雨をふくんでいるだろう
 

厚い雲の間から
 

自分を 主張するかのように
 

燦々と 光を 放っている 

 

 

札幌の実家のベランダから

 
もう間もなく日が落ちる 時間帯です

 

 

 

日記@BlogRankingランキング登録中 よろしくね ありがとう 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~   (yoppe)
2007-10-01 09:11:39
秋を感じますねぇ
私、結構、秋が好きです これから寒くなるのにね
↑ワンチャン大丈夫でしょうかね 元気になってるといいですね 
返信する
物思いにふける 年頃? (sakura13)
2007-10-02 00:07:41
 yoppeさん 
なんでか 秋は 空が 気になり 見上げてしまいます (物思いにふける年頃・・かっ?)
でも何時でも 秋の雲は 壮大で 圧倒されますよね
散歩途中の 雲も又 見せて下さいね 
返信する

コメントを投稿