ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

パフィに異変が・・

2007-10-01 | ペット

 

パフィが 朝から 元気が ありません
いつもは 寝るときは 私の首に キツネの襟巻のように
からみついてくれるのに・・ それもなく 離れて 寝ていたし・・

 

朝は こんな状態 丸くなって 動こうとしません
声かけても 反応なし 大好物のサラミチーズを 与えても
ようやく口を少し 開けるだけ・・ 
(いつもは 猛獣のごとく噛みついて来るのに)

 

どうしよう  とても心配 側では コニーがオロオロして
 ミィミィ~泣いています


ホント 心配  これから  2人を 残して 出勤するのは
辛いです。 帰ってくるまで 元気になっていてね。

 

 

日記@BlogRankingランキング登録中 よろしくね  ありがとう 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空元気)
2007-10-01 21:57:46
大丈夫???
家族だもんね~~~顔色が違うだけで・・・心配になるよね~~。元気になるといいね!!
返信する
お陰さまで・・ (sakura13)
2007-10-02 00:14:11
 空元気さん
ご心配 かけましたが 何とか生きています。
可愛い娘ですものね・・
でも 人間は 体調悪くても 出勤しなくては ならないんですよね。 空元気さん
ご主人 お大事にして下さい
返信する

コメントを投稿