ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

記録的な日に・・

2015-11-29 | Weblog

       

11月で40センチ超えの 積雪は62年振りという日に

母の薬を取りに病院へ 

朝の大通り公園 ・・新雪が綺麗ですね

 

 

 

受診までの待ち時間 なんと3時間半

夕方になったしまった 帰路は

除雪の入ってない デコポコの

そろばん道路で 渋滞

大通り公園の イルミネーションも

4時半からなのか まだ点灯していない

けれど テレビ塔のネオンが青く点滅していて

少し なごみながら

実家に車を走らせた

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち時間 (てって)
2015-11-29 22:09:04
おつかれさまでした
札幌は除雪が遅れて道路がガタガタです
担当医師がお休みになってからは待ち時間が3時間が当たり前になってしまいましたね
私は思いきって母を来月から別な病院に連れて行くことにしました
初診は2ヶ月待ちと言われてやっとです。
返信する
てってさんへ (sakura13)
2015-12-03 22:29:55
そうでしたね。 代替の医師でしたが
他の病院を勧められました。
母も予防のための薬ですので 90日分の
薬を 処方してくれるので
来春まで 私が行こうと思っていました。
次回は2月・・ その時になったら
患者さんの大半が 転院しているでしょうね
縁があって 通院してましたが 残念です
返信する

コメントを投稿