ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

マーケット オー !!

2011-11-07 | お茶しましょ♪

                                

 

マーケット オー  リアルブラウニー

友人から 頂き とっても美味しかった

韓国土産 NO1人気の お菓子なんですって・・

合成添加物・ショトニング・マーガリン・色素など一切使ってないそうで

舌に感じた 甘さが優しくて 一変にファンに なってしまいました

今は コンビニやコストコに置いてあるらしいとは 聞きましたが

我が田舎のコンビニには 無くて 通販で購入しようか調べていたけれど

送料がかかるので ちょっと迷っていたところ・・・

昨日 「くすりのツルハ」で 偶然 みつけたのですよ!

みつけた瞬間  やったぁーー あったぁーー 小声で叫んでしまいました

 

 バニラアイスクリームと合わせて 

偶然の出会いに 一層 美味しく お茶できました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoppe)
2011-11-07 22:15:57
ほお~
添加物使ってないんだ~
ツルハに売ってるのね
早速探してみようっと
コンビニにもあるなら、札幌では売ってそうね
アイスもチョイスしないとね
いつも、美味しそうな食の紹介
sakuraさんのブログ見てると太りそうだわ
返信する
Unknown (ぴあの)
2011-11-08 09:49:59
包み紙がレトロな感じで素敵ですね。
甘味が優しいブラウニー・・食べてみたいです。

ブラウニーと言えば、
娘たちが小学生のころ、毎年バレンタインデーに作ってました。
あ・・私じゃなくて娘が・・。

作り方を教えたのは私なんですけど、
ずっと娘が作っていたので、忘れちゃった(^_^;)

また寒くなったら作ってみようかしら・・。
返信する
yoppeさんへ (sakura13)
2011-11-08 16:56:24
札幌のコンビニなら 売ってるかもしれませんね!!
高級感は 無いけれど 体に優しいお菓子ですから お孫さんのおやつに 常備しとくのもいいと思いましたぁ~
一個 175カロリーで・・ ちょっと高いのでアイスと一緒に食べないほうが・・・・
返信する
ぴあのさんへ (sakura13)
2011-11-08 17:11:12
手作りのブラウニーを 真心いっぱいつめて贈った健気な お嬢様の姿が微笑ましいですね。
昨年 亡くなったパク・ヨンハさんが このお菓子が好きで 日本にもひろまったそうです。
男の人は この感触好きかもしれませんね
今度は、ぴあのさんが作ってみてネ
返信する

コメントを投稿