ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

りんごは塩水で・・

2011-10-29 | お気に入りです

    

  収獲の秋 店頭には真赤なりんごが並んでいます 

ちょっとキズもので 安いのを手にとってしまう私です

   でも 甘くて ジューシーですから 問題ナシ

母はよく りんごを塩水に浸して 食べさせてくれたなぁ~  

   酸化の変色を抑えられるし 甘みも増して 倍 美味しくなります

   

             

ナナもパルも りんごが 大好き 細かくスライスして しゃきしゃき 食べます

もっと 食べたいよーーと  ぴょんぴょん跳ねるんですよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2011-10-29 21:31:24
かっわいぃ~☆
林檎に負けないくらいつやつやの毛並ですねぇ。
お人形みたいです。

きっと、やわらかで温かいんでしょうねぇ~☆
返信する
ぴあのさんへ (sakura13)
2011-10-30 20:28:02
ほめていただき ありがとうございます
実は ボサボサでつやのある毛並みまでは
ほど遠いですけど
ナナは 毎夜 私の腕の中で寝ています。
寒い時には 私のお腹・足元で寝てもらいます。 とっても暖かくて助かってます。
 
返信する

コメントを投稿