ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

ストーブの前で

2007-10-18 | ペット

 

朝は 寒いですねぇ ワン  


 

半年ぶりに 点火した 石油ストーブ の前を



 

さっそく 陣取ったのは  ガツガツ パフィー でしたぁ

 


そこまで 前に 出るかぁ~ 熱いしょや ねぇ~

 


一瞬 死んでるか と 見えるほど 




 ダラ~~リ と 力 抜きすぎでないかい 

 

 

 

日記@BlogRankingランキング中 よろしくね  ありがとう 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空元気)
2007-10-18 17:53:30
ホント~~~に寒くなりました~~~。。。
灯油の値上がり。。。ひどいよね!
この冬、越せるのかな?!
パフィーだって、寒さには、勝てないよね(笑)
返信する
空元気さんへ (sakura)
2007-10-19 12:43:21
灯油の値上げも 深刻ですし・・住民税が上がった事で 昨年より 手取り 少ないし このバランスは
どこで 調整したら良いのでしょうか?

パフィーだけでなく 私のふところも さぶいです 
返信する

コメントを投稿