ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

今年もよろしくおねがいします

2008-01-03 | Weblog

 

迎春

今年もよろしくお願いいたします

 

  

 

 

今年は喪中で 年賀状が少なく 楽しみがひとつなかったですが・・

実家で 両親と姉家族とで新しい年を迎える事が出来ました

寝正月で 家族とゴロゴロしている時は

ホントね  ほんわか幸せでありました

 

3食分の料理と片付けに 一日いっぱいキッチンに立っていて

うんざりしてしまいましたが

 

 

今日 3日は・・  私は初出勤で

主人は腫れと痛みが出てきてしまい 午前中に病院に帰院し

 息子も昼の特急で氷上練習に間に合うように 急いで帰りました

 

 

いつものように ひとりの夜 

久しぶりにパソコンを開いております

 

つたないブログですが いつも 

コメントありがとうございます

心から 励まされます。

感謝します

 

 

 

 

 

日記@BlogRankingランキング中 励みになります  ありがとう 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimishan)
2008-01-04 14:07:06
今年も宜しくお願い致します
日常に戻る瞬間がやってきて
シンデレラのようですね

でも私は年末年始が終わりホッとしています
(嫁・母・姉・娘とこなし終わり・・・)
夫婦とvivi生活が平穏すぎるのでしょうか

インカレ終ると仕事に頑張らねば(意志弱自分に
早く春になるのを待ちます

今年のsakura家の春は忙しいですね
愛息も今より遠くに行きますが
活躍が楽しみになりパパも全快していますね

体調が思わしくないようでしたら
パパの観戦外出は控えて下さいね
嫌でもDVD送りますから(笑)
お天気が良いといいのですが・・・
返信する
sakuraさん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-01-04 14:52:33
 今年もよろしくね^^
 パパさんは病院にもどり、
 sakuraさんも出勤なんだ。
 
 コニーちゃんはお留守番かな?
 また、平常に戻るんだね^^
 再び、今年もよろしくね^^
返信する
今年も宜しく! (yoppe)
2008-01-04 14:57:51
御家族、皆様でのんびりとお正月を過ごせたようで、よかったですね。
でも、早くもそれぞれの生活に戻り、また寂しくなりましたね~
↓、お父様の行動、わかります!私の父もそうです!
まったく、同じですわ(笑)で、仕事人間でした(笑)それが、私の息子もそうです!(笑)一応、建築関係に属してます

今年も楽しまさせてください♪
返信する
現実 (空元気)
2008-01-04 21:57:31
休みボケかな~~~。。。

すっかり現実に戻りました~~~ょ~~!
久々のFさんの暴力と戦いました。。。(笑)

患者さんに「太ったな~~」と言われ・・
ほんとうだから・・・かなりショック!(笑)
返信する
mimishanさん (sakura)
2008-01-05 22:31:28
4役 こなしたお正月 お疲れ様です。 その疲れも
取れず すぐインカレにはいるんですね。 でも今年 最後の大会 D大 のガッツ 見せてもらえるの
楽しみです。  運転は ゴールド免許のパパかな?
くれぐれも 気をつけてきて下さい 
返信する
じぃじさま (sakura)
2008-01-05 22:44:19
愛犬の2匹は いつも留守番させていますが、
お正月は一緒に実家に連れて行きました。

久しぶりの外泊は もぅ 大変でした。
普段は尿失禁は しないコニーですが ところかまわず ピッ! ピィ! おしっこ もらすんです。
 
大分ストレスかけてしまいました。 (お互い!)
やはり自分のうちで のんびり過ごすのが 一番いいのですね・・
返信する
yoppeさんへ (sakura)
2008-01-05 22:55:21
息子さんも 誠実で律義な方なのでしょうね。
私は父を尊敬していますし 結婚相手として理想でしたが どういうわけか 今の主人は まったく
正反対です。 (こう はっきりいうとパパの人格
傷つけるかもしれませんが・・)自由に生きて枠にはまってなくて 計画性なくて いつもなんとかなるさ! で なんとか生きているのですが・・
息子は 中学校時 建築家になりたいと言ってましたが あきらめました。 でも性格はおじいちゃん似だと思うので 少し安心
返信する
空元気さん (sakura)
2008-01-05 23:04:07
太った? 大丈夫 そんなことないって・・ウン
Fさんも 元気なんだね 体力勝負だから 気にしないで体力 筋力つけましょ (笑) 年明けて 会う患者さんは 変わってないけれど 一進一退ですね。
五郎君は 毎日いい顔 見せてくれるので楽しみに
出勤しています。
返信する

コメントを投稿