ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

コニーお正月準備OK!?

2007-12-29 | ペット

 

明日30日は・・ 

パパが病院からお正月外泊で帰ってきます

一人息子は 部活の練習 終えてから 

午後からの特急で帰ってきます

 

 

 

 

コニーちゃんも お迎えの準備が できましたぁ

ぼさぼさだったロングヘアーを

 おもいっきり カットして

なんと 若く見えるんでしょう 

 

 

 

パパもお兄ちゃんも 

「可愛いい」 って言っててくれればいいね

 

 

 

日記@BlogRankingランキング中 よろしくです  ありがとう 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimishan)
2007-12-30 11:08:53
お顔スッキリでカワイイ
パパもお兄ちゃんも家族揃ってゆっくりの
お正月は暫くないかもしれないので家族で
思いっ切り楽しんでね

来年もsakuraさんのブログ楽しみにしてます

1週間後に逢えたら嬉しいですね
では良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (yoppe)
2007-12-30 22:26:03
今頃、久しぶりに御家族揃っての団欒でしょうか♪
31日も仕事なんですね
ホントご苦労様です

sakuraさんのお父様も建築家だったんですね。
何だか奇遇だなと思いました。
sakuraさんのセンスの良さは親譲りだね。

来年も仲良くしてください♪
返信する
良いお年を (YT)
2007-12-31 23:02:57
今年は色々お世話になりました。

インターハイにインカレとまだまだシーズンは続きます。
楽しい一年がやってくるようお祈りします。

来年も宜しくお願いいたします。
返信する
mimishanさん (sakura)
2008-01-03 22:19:10
犬の顔がスッキリしただけでも 新年迎えるぞーと
気がひきしまりました・・(自分の髪は気にもしないで・・
6日から いよいよ インカレ開催!! 関西 D大
頑張れ! 実力の差は無い・ 団結力・集中力・のすべてを出し切って 優勝めざせ!! 絶対 絶対!!
勝ちすすめ!! 白鳥アリーナには パパと応援に行きます。 お会いできるのを楽しみにしています
返信する
yoppeさん  (sakura)
2008-01-03 22:23:08
久しぶりに家族(と言っても3人ですが・・)揃って
楽しいお正月をむかえられましたぁーー あと4年は
子供と過ごすお正月はなさそうですので そう思うと斉さ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-03 22:34:44
途中で切れてしまいました・・ごめんなさい。

yoppeさんのお父様も建築家でしたか?
 
家の父は特別趣味もなく 只ただ仕事一筋で生きて来たようです・・先日も主人の見舞いに来てくれて折も
新築の病院なので 廊下を足幅で計って基準にあってるか 確かめたり 気になる木の素材があったら 手で撫でつけて 調べていたり。 まるで変人にみえる
よね・・ それだけ仕事が好きなようです。今は76歳なので非常勤でのんびりしていますが、 大した仕事もなくても 製図をひいたりしているようです。
yoppeさんのお父様もそんなところ ありませんか?

後になりましたが 今年もよろしくお願いします 
返信する
YT さま (sakura)
2008-01-03 22:41:37
とんでもございません。 こちらこそ いつもブログ拝見させていただき 盛り沢山の情報を発信してもらい楽しませてもらってます。  ありがとうございます。 インカレにて ご挨拶したかったですが 来られないのでしょうか? 残念です。 でも しっかりしっかり 息子さん応援しますからね

今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿