桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

監督不行届

2015-01-23 | アニメ感想

 

途中まで見てたんだけど、時間なくて後半まだ見てなかった
…のをいまさら一気見したよ。
ショートアニメっていいね♪

もともとモヨコさんの原作が大好きなのだ!
原作は何度も読んでるよ~
私はオタクらしくモヨコさんも庵野監督もファンです。
あの二人が結婚すると聞いた時は心の底からびっくりしたのですが……だって監督不行届でも描かれてますが、モヨコさんはとてもおしゃれな人で、庵野監督はそういうところに頓着ない人だし、その2人が!!って思ったんだよ。
でもこの原作読んで、とくに庵野監督のモヨコさんへの思いがね読んで恥ずかしくなるくらいまっすぐなんですよ。
んでお似合いの2人だなと。
似合わないと思ってほんとすみませんでした!

んでアニメはこの小ネタ満載の原作を小ネタ満載のままよく作ってくれてます!
私的にはすごく面白いです!!
しかもショートだからさらっと見れる。
ほんとうまくまとまってるアニメだよ
さらにカントクくん役に山寺くん
ロンパース(モヨコさん)役に林原さん
もう間違いないよ!!
終始演技についてはいうことなしだよ。
んで、劇中に歌も2人が歌ってるけど、もともと激うまの2人だからこちらも間違いなし!
山寺さんにいたっては劇中のCDやTV番組までやってくれてる。
さすが七色ヴォイスwww

あんまり面白くてさ、俺、つい、DVDBOXポチちゃったww
あはは
しかも限定版。
だって3千円だったんだもん。
買うよね。
大人だもん!



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。