桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

I/K/E/A 楽しいわ♪

2015-02-09 | 徒然と


センスはあまりないが、こっそり?インテリ大好きな桜です。
近所にIKEA出来て楽しいです。
……本気で見て歩くと疲れるけど、でもあれこれ想像しながら歩くの楽しいです♪

んで、相方とIKEA行ってきた~

食べても来た。
ソフト50円とか、ドック+ドリンクバー150円とか、びっくりな金額だった!
しかもドックけっこうおいしかった!!
思わず帰りに中のフランクフルト買いそうになったww
休日散歩がてら食べに行ってもいいなぁ~
今度行こう。

シャワーカーテン可愛かったなぁ~
でもちにはでかい。
そしてあの柄を買ったらイメージカラーをピンクにしてるうちにユニットバスをブルーに変更しなきゃ…で総とっかえ。う~~~ん。う~~~ん。
もうちょっとお金に余裕がある時にもう1回考えよう。
あ、でも安いうちにスタンドは買ってこなくっちゃ。
部屋に合うかというよりデザインと機能性であのミギーみたいなやつが欲しいのだよ!
ちなみにこれ→
でも桜柄でおいらの部屋にもいけそうなのはコレ→
な、なやむ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。