桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ハイキュー!!ウィークin仙台(初日)

2014-08-18 | OTKUのつぶやき



ということで今日からHQウィークです。
1週間かけてパネル回りするぜ!!

HQにはまってる相方から23日のトークイベント行けないか?と連絡あり。
俺「18日からのショップで買い物しないとトークショーの入場整理券もらえないんだよね?…仕事っす。無理っす。23日は空いてるけど、18日が無理(><)」って週末に話してたのですが……
赤い悪魔のせいで、めっさ寝坊。
もうね、出勤しなきゃいけない時間に起きた。
どうしたって?休みましたよ!(←だめ社会人)
起きて、貧血おさまった頃にふと気づきました。
あれ?HQショップ並べるんじゃね?
時間的にはどうやっても並びスタートの30分後にしか着けない時間だったのですが、なんかゲットできるような気がして、とりあえず行くことに。
9時から待機スタートなのに、私が並び始めたのは9:40
スタッフにも整理券は難しいかもと言われたが、並ぶことに。
ほんとなんか、絶対大丈夫って気がしてしょうがなかったのだ。
私のこういう勘は外すことないので、自分を信じてみました。
結果→→→もちろん、ゲットしましたよ!!
おっしゃあぁぁぁぁぁ!!!!
狙っていた回は無理でしたが、でもゲットしました!!
週末は初!歩くんとカイト君です!!
楽しみですwwww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。