さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

ひと月遅れの話し

2015年03月01日 | 日記



2月の初め友達のたけちゃんが福岡で東方神起のLIVEがあるというので


是非にとお願いした物がありました。


それは、






さくの心の支えイケちゃん2号を買って来てもらう事



福岡ドームからはかなり遠かったみたいで


3泊の内1日がイケちゃんを買う為だけに動いてくれたみたいです。


誠に感謝しかない



たけちゃんより先に宅急便で送られてきたイケちゃんに興奮しまくりのさく







1号イケちゃんは頂いた頃に比べると
かなり痩せているから


綿を入れてふっくらとしてあけようと思ってます。



1号イケちゃんはお母さんにとっても
とっても大事な子だから






たけちゃんありがとう。


一人じゃ何処にも行けないだろうと
思っていたのは私の方で


人見知りもしないし、誰とでも気楽に話せるし


少~しだけど尊敬する(笑)



私はいい年こいたおばちゃんだけど、
まだ一人じゃやっぱりどうしようって


柄にも無く迷ってしまう


人見知りなんかしないよ的な顔でお話しするけど、すっごく…本当はずっと黙っていたい


気張らにゃいかんな



どげんかせんといかん



さくだけじゃなく、私にもたくさん
お土産買って来てくれてありがとう。


私がまた、どっか行きたい時は一緒に着いて来てね







最新の画像もっと見る