さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

もうすぐ今日が終わる ワンワンワンワンの日

2012年11月11日 | 散歩





コメントが遅れています。大変申し訳ない




最近は疲れて眠くて、座ってると寝ないと思って座ってると




座ったまんま寝てしまいます





そして、最近また、持病の遅発性リンパ水腫が発病したようで、疲れると目が回ります





目が回ると耳にも良くないらしく、安静にって言われるけど




まぁまぁ安静にしていますが、長くパソコンや携帯を見てられません




では、ブログに



今日は天気も悪かったけど、雨は朝のうちに上がったようで





夕がたは久しぶりにいつもの公園に行って来ました。





私とさくと公園に走って行きましたが、なかなか出てこないおとう







おとうさんこないね







迎えに行かれると降りない訳にいかず・・・





よーいっドンしたり、まて~したり





ピンボケ写真まとめました













マテ、出来たね~







嬉しいと噛む悪い癖・・・治らんとか?




わーわー3人で独占だった公園





走るだけ走ると自分から、












も~かえる~って車の所に待ってます。





今日も遊びに来てくれてありがとう





みんな仲間だ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おやび、近所の公園なのでおとうはスエットでした恥ずかしい
失礼なかっこで申し訳ないでごわす。(ごわすって使わないけどね


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラパパ)
2012-11-12 01:08:25
病気の方は大丈夫ですか。
以前から言われていた、目眩や難聴などもここからなんですね。
安静やストレスのない生活が一番ですよね。
難しいでしょうけど、さくちゃんと今日みたいにいっぱい遊んで、たくさん触れ合って、少しでもストレス解消できるといいですね。

こんな素敵な公園、家族で独占羨ましいですね。
さくちゃんも思いっきり走れて、満足して帰ろうといったのかな。

お体だけは、くれぐれもお大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-11-12 12:33:49
さくちゃんままさん、体調いかがですか?
無理はしないて、コメ返なんて出来るときでいいと思いますよ。(コメ返しない私ですが・・・)
身体が一番。さくちゃんままが元気なことが
さくちゃんの幸せだよ~!

うちも旦那が今年初めからずっと体調悪くて
お仕事行ってないんだよね~。
いろいろあるけど、身体の一番だからね~。

なるべくストレスためないように、
さくちゃんとの生活を楽しんでください。

さくちゃん遊ぶだけ遊ぶと、自分から帰るって。
ラピと同じだね(^^)

紅葉狩りはうちから1時間くらいの山に行きました。
わりと身近で楽しめました!
返信する
Unknown (夕梨)
2012-11-12 17:06:15
うれしいから…かむU+203C
きゃは~困ったくせやけどかわいいな^_-☆
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-11-12 18:29:24
体調大丈夫??
無理は禁物。
お気楽に構えて考えすぎない!!
ヘラヘラしてれば時間は過ぎる(笑) ☆
返信する
Unknown (きょん)
2012-11-12 19:34:08
私は帰りの電車の中で立ったままでも眠ってますよ(笑)
ママさん…忙しいとは思いますが、少しでも安静にして下さいね!!
私は毎日「60から70パーセント出来たらいい。」と思うようにしてますが…実際は、それさえも出来てないですね(^_^;)あはは(笑)
車の前で待ってるさくちゃん可愛いかです♪
返信する
Unknown (NEARママセナ)
2012-11-13 14:14:42
さくまま大丈夫??疲れてる時はムリせずに
パソコンとかもせずにちょっとは安静にしてなさい

さくパパさん大好きなんだねー
なんだかとっても嬉しそう

さくは帰ろうって自分から言うんだ
にぃ~なんて絶対それはないな(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2012-11-13 14:43:45
さくちゃん疲れたら、もう帰るとか可愛い~♪
スイーティにはないな。。。w
お身体大丈夫ですか?
おだいじになさってくださいね!
返信する
はじめまして (レナママ)
2012-11-13 16:03:18
こんにちは、はじめまして
いつも 楽しく 読ませていただいてます。今までコメントしなくてごめんなさい
わりあい 近くに住んでます。
我が家にもゴルの女の子がいます。もう八才になりました。
さくらママさんよりだいぶ 歳上だと思いますが、よろしくお願いします。
返信する
さく~~~ヽ(^0^)ノ (ともみん)
2012-11-13 19:48:05

さく~
ヨカ走りっぷりやね~~ヽ(^0^)ノ

ともみん嬉しか~
やっぱゴルは良い!!

絵になるね~☆

さく…おばちゃんレオちん亡くして
さくの写真見るの楽しみなんよ~

また来るけん
可愛いさくとか
怒ってるさくとか
お転婆さんのさくとか
見せてね~~
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-13 23:10:10
こんばんわ^^

芝の広い草原、貸切ですか(≧∇≦)/

さくちゃん、自由にのびのび運動できたね^^

自分からお車に向かうとわ エライです(笑

体調がすぐれないときは疲れないようにゆっくりして

おだいじになさってくださぃねぇ

ぽちぃ
返信する