さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

草ボーボボー

2012年09月02日 | 散歩






土曜日仕事が終わってから、リフレッシュ




さくと川にしようか~公園にしようか~と思ったけど




久々公園に行って来ました~









草ボーボー過ぎて写真はこれっきり



さくはとっても嬉しそうだったけど、お母さんは草でカイカイなりそうだったので



さくだけ少し遊んで帰りました。




夜の定番ソファーの場所取り






早くどいて~





お前があっちいけ~





お母さんの勝ちです



つまらないさく  がははは~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2012-09-03 00:53:03
さくちゃんままも草でカイカイになるん?
うちはねぇね2号がカイカイになるんよ。
アレルギー持っとるけんね。

ソファー争奪戦 さくちゃん敗れたんやね。
残念やったね。

最後の写真のさくちゃん 心なしか
お顔が寂しそうやね。
負けたんがショックやったか?
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-09-03 07:45:28
おはようございます~

さくちゃん、公園で飛んでいるのかな?
お耳がぴょんこになってるね~(笑)

ソファー争奪戦、お母さんの勝ち~
お母さんにはかなわないのよね(^^)
返信する
Unknown (きょん)
2012-09-03 12:47:01
さくらちゃん嬉しそうだね♪
私も走りたくなったけど…体はついていかないので…気分だけでもルンルン♪
さくらちゃんスマイルは癒やされますなぁ。いじけた顔も好きですが(笑)

返信する
Unknown (しー坊)
2012-09-03 16:23:58
こちらも草ぼーぼーですがね(笑
きちんと刈ってくれないとイヤだね--;

ソファ奮闘戦!
おかーさんの勝ちでしたか(笑
なにげにさくちゃんが寂しそうに見える・・
返信する
コメントありがとうございます。 (さくちゃんまま)
2012-09-04 00:19:32
VIVIママ子さん
そうなのよ~私も草でカイカイなるの
草むらは注意だ

ソファー争奪戦は毎日繰り広げられてるけどね
悪い言葉を使うと、ムキーってなるよ

お前がどけ!!って言ってりするとキーって噛みついてくる(笑)
それでも、噛むと余計怒られてしょんぼりなんだけどねん

ラピスママさん
私はこんばんは~です

さくはピョンって跳ねてるだけど、草が長すぎて
寝てる様に見えるね

そう!!お母さんにはかなわないの
でも、これお前って言われたのが気に入らんかったみたい

汚い言葉を使うと切れるよ

きょんちゃん

走りたい気分?私は一緒に走るよ
気分はね~

いじけた顔も好きってありがとう~

しー坊さん
そちらも草ボーボーですかね?

私がいつも遊ぶ公園は町営何だけどね
誰も来ないの、

ドッグランはもっと草ボーボーだしマナーの悪い人が居るから臭くなるの、だからいつも公園近いし

ソファーね、さくも自分の居場所はここだと思ってるしね
さくにもソフトバリケン用意しようかな~
入ってくれるかな~
返信する